トイレ


     
      今日は 久しぶりに我が家のトイレネタです。
      ・・・・と言っても 大した事は ありません。

      トイレ 英字

      
       トイレにも 少しこだわり cafe風な?感じにしたいのだけど
       なかなか 思うだけで 日々過ぎていきます。

       この狭い空間を どうすればいいか?
       なんて・・こりもせず 毎日トイレに入る度思うのです。

    
       そんな変わりない我が家のトイレですが
       ほんの少しだけ cafe風?にっ(笑)
       
       いつになるか わかりませんが
       目指せ‘cafe風なトイレ’
     

       
       G.Wみなさん どうお過ごしでしたか?
       ラスト1日 !
       私は・・・
       遠出こそ しませんでしたが なかなか充実したG.Wでした。

       P1180740.jpg
       恒例のバーべキュも 楽しみました
       
トイレ


     どーでもいい けれど
     ブログにUPしようかな~?
     と ふと思い


     我が家のトイレのスリッパ

     今までは シンプル・白だけにこだわり 無印良品のスリッパをトイレで使っていました。
     P1170045.jpg



     昨日お買い物に行き これまた無印良品のものだけど
     冬バージョンのスリッパが 半額になっていたので購入

      P1170049.jpg


     寒さに負けました。
     スリッパだけども 温かそうでないと
     やってられない この寒さ・・・・

     今日は 温かいけどね

     
     気分転換もしたかったので
     ふわふわスリッパを下ろしました。

 
     トイレ


      ほほっ 温かそう
      ちなみに 洗えるスリッパ! 洗うとどうなるのかぁ~?


      昨日は 買い物&映画を hinamarukoと観てきました。

      ‘僕と妻の1778の物語’

      何度泣いたことか・・・
      久しぶりに感動した映画だったなぁ~。


      ‘ねぇねぇ 肩痛いよ~’
      ‘怖くないね~’
      ‘ほんとは 死んでないんだよね?’

     
       いい場面で hinamarukoにそんな事ばかりつぶやかれていた私

       
       うん 2時間半もの間 トイレもいかず おとなしく 寝ずに観ていただけでも
       それだけでも 進歩なのです。 
     
トイレ
               9月12日 我が家のトイレ


   
    
     休日 あっという間の2日間でした。

     みなさん どう過ごされましたか?

     私は 近くで行われた雑貨ファームに行ってみたり
     今日は 創業塾にお勉強に行ってきました。

     うん いい刺激をうけました。
     第1回目を欠席してしまったので
     様子見の今日だったのですが・・・

     40名程の参加で みなさん 真剣に創業者の方の話に耳を傾けてみえました。

     今日は ハンドメイド関係の方の話もあり 勉強になったというか 楽しかったです☆
     
     やりたい事を発信していく事の大切さ 人脈 やる気 行動力
     社会とのかかわり 社会の事・・・
     よくわからない資金面の事 書類の事 色々・・・・

     引き続き お勉強していきたいと思います!



     長くなりました。

     土曜日に行ってきた 雑貨ファーム 少しだけ お買い物をしたのですが

     今回 雑貨ファームのイベントをしている 敷地内に店舗をかまえている
     お花関係のお店?でも 少しお買い物


      P1140788.jpg



              P1140789.jpg
      


                    トイレに 飾りました。
                    まだ 雑貨が 飾りきれていない飾り棚・・
                  




       我が家のトイレ
          P1140761.jpg P1140769.jpg
          P1140764.jpg P1140763.jpg





           P1140766.jpg
           


                もちろん ドアノブにも こだわりました
                  


                  ・
                  ・
                  ・
                  ・



             ガラスのドアノブ
             PSパーツセンターの施錠かぎ



             好きなもの いっぱいの我が家のトイレでした。

             トイレだから・・・
             いつも使うトイレだからこそ 
             清潔にほっとする素敵な空間にしていけたらなぁって思います。



  



         
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
