春の模様替え


     先日 雑貨ファームが 近くであって
     ちょいと 行ってきました


     IMG_2580.jpg
  
     買うものが見当たらず ウロウロしていたら
     ふと目に入った プレート。
     お値段も いい感じで お手ごろ価格...

     買っちゃいました。


     IMG_2583.jpg
     次は こちら。
     
     この雑貨は ある ガーデン屋さんで 半額で売っていたので
     思わず買ってしまいました。

     特に お気に入りは ランプ!
     これからの災害に備えて 持っておきたいですよね。


     IMG_2605.jpg
     もう1つの お気に入りの ‘ジョーロ’


     IMG_2606.jpg


     玄関先が ぱ~と 鮮やかになりました。

     IMG_2607.jpg

     やる事い~ぱいですが
     春なので・・・

     少しづつ 模様替えしていきます♪

     
     
玄関マット

       今日は 雨
       hinamarukoと旦那は ‘怪物君’の映画を観に行っています♪


       今日は 先日撮った玄関マットをUP
       IMG_0865.jpg

       ず~と変えることの無かった玄関マット

       before
       IMG_0867.jpg



       after
       IMG_0868.jpg


       めっきり 寒さが増してきたこの頃・・・
       温かそうなものに変えるだけで ほっとします。
       

       167円でしたが(笑)買って良かった玄関マットでした

       
ペイント



      梅雨明けもして いよいよ 暑さ本番ですね

      今年も 今の所 エアコンナシで 過ごしてます。
      最近夕方から 少し風が あり
      ここちよく 感じているこの頃です。
       

      皆さんは いかがでしょうか?

      さて 昨日は ペイントday!

      ようやく 家にいる時間が あり 天気もいい日
       ~いったい どこへ行っているのだ~


      朝から 気になっていた物を ぬりぬり・・・
      玄関の腰壁と収納BOX


       P1190810.jpg
         2回ぬった所


      P1190813.jpg
        1度乾かし 再度 ぬりぬり



      P1190828.jpg

         こんな所でしょうか?
         完成です

         ミルクペイント とっても 気に入りました




         次は 
        P1190822.jpg
         木のBOX ちょっと 濃いめのペイント!


     
         P1190833.jpg

          我が家の玄関です。

          とりあえず ペイントが 終わって
          スッキリ


          今 小学校の個人懇談が あり
          お昼1番で 帰ってくる hinamaruko。

          学校に行っている間に 少しでもしておきたい事
          たくさん・・・


          もうすぐ 夏休みだぁ~ 

          
          夜は 早く寝てしまい なかなか ブログを更新できないこの頃です
          すいません。

  
          でも できるだけ 頑張って更新したいと思います♪

          今から またまた おでかけ行ってきます!
           あ~ドタバタ ドタバタ~


        

         
玄関ディスプレー7月




     7月・・・ですね。
     涼しい風がふき 今日は 快適に過ごせた日です。
     6月の中旬ごろ 雑貨マーケットに行ってきました。(in 伊賀)


     玄関ディスプレー①
      さびれた カゴ




     玄関ディスプレー
      後ろにある CDラック?のようなものは 100円でした。



     あまり買ってはいないけれど
     お気に入りのもの 見つかりました!

    
 
     P1190685.jpg

     ちょいと 玄関のものが マイナスされて すっきり☆


     
      伊賀まで 足を運んだので・・・

     忍者博物館

   
     忍者


     彩華ラーメン


     最後は 天理ラーメン こと 彩華ラーメンを 思いっきり
     食べて帰ってきました。

   
     
   
下駄箱下収納







     きゃぁ~久しぶりの更新になりました。
     最近じっくり PCに向かえていない私です。
     
     今日は DIYで またまた 玄関の事。
 
      P1190123.jpg

      玄関の下に置く 箱を旦那に作ってもらいました。

      P1190125.jpg

      キャスターもつけて 出し入れしやすいように!

      P1190127.jpg


       こんな感じで仕上がりました。
       取っ手は つけなくても 下に手を入れれば簡単に引っ張ることが
       できます。


       後は ペイントして完成です♪




       P1190120.jpg


       腰壁もできました♪


       昨日塗料が 届いたので お天気の様子をみて
       収納BOXと腰壁を ペイントして完成させたいと思います♪

       P1190155.jpg
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
