ひな祭り
     ひな祭り  2009.3.3


今日は 桃の節句・・・
娘ちゃん 今日1日たっぷりと お雛さんを 満喫したことと 思います。

愛娘は 保育園の年中さん

保育園で ひなまつり・・・
P1010569.jpg




保育園終了後 
友達のお家で みんなでひなまつり・・・
P1010778.jpg






お家に帰って ひなまつり・・・
P1010676.jpg





家では ささやかですが・・娘の幸せを願い お祝いしましたよっ
P1010774.jpg






これは 私の妹から ひなあられと ミニケーキの差し入れです
P1010762.jpg





ミニケーキを いただいたのでアレンジして お団子と桜餅のミックス デザート
P1010794.jpg



今日は ひな壇飾りを 眺めながら お寿司を 食べるだけでしたが 1年に1度の お祝いが 出来て とても いい日でした。
 いつまでも kawaii娘ちゃんでいてねっ



・さあ 明日には おひなさま 片付けなければぁ・・・・・


門柱
  外構工事いよいよ最終・・2009年3月4日


やっと 照明 表札 ポストが 決まり 門柱に つける事ができます。
今日は 朝から ライトとインターホンを 取り付けに業者の人が やってきました


ライト インターホンの位置を 業者に伝え・・ 取り付け開始!
P1010797.jpg




業者の取り付けが終わったあと 旦那が ポスト 表札を取り付けました。
P1010801.jpg



これで めでたく 終了
植木
    いよいよ 植木

植木を植えてもらう日が 雨で 2回も 延期になり 今日は3度目の正直・・・
2009年 2月23日




中央に
P1010695.jpg              
  我が家のシンボルツリー シマトネリコ 


西側には
P1010704.jpg
           もみじ



東側には 






            


駐車場には シルバープリペット
P1010709.jpg
            11本植えています。


プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
