かもしかマラソン
    


 今年も秋晴れの中 かもしかハーフマラソンに 行ってきました!



     今年も ファミリーの1キロの部に hinamarukoと旦那が 参加!
     5歳から 出場可能 小学2年生までの子が 同伴者とともに 走ります。


     昨年初めて 走ったhinamaruko。

     今年は 1番に なりたい!と 2日前から いいだしました(笑)

     そんな hinamaruko 元気に走りぬいて 頑張りました

     結果?

              完走賞



        ファミリーの部 1キロ 04:24  14位


      完走賞いただきました。

      ‘楽しかった?’
      ‘うん 楽しかった 14位で 良かった


       ですって(笑)


         ファミリーの部





            走り終わった後は
       年に数回会う 仲間とともに・・・
       

         5キロ

        いつもの場所で・・・
        いつものように仮装して走る 仲間の応援
        今年は チャイナドレス(笑)


       後は パパ達が走る ハーフマラソンを応援・・・

       でも 気長に待たないといけないので

         CIMG9047.jpg


         母は しゃべり 子は遊ぶ!


         今年も 全員走りきったようで すがすがしい笑顔     
       
         
          足湯綿菓子
          5キロ2CIMG9034.jpg



           ほっとしているのも つかの間 舞台をiさん宅のログハウスに移し

           お疲れ様会          
        
           BBQ.jpg飲み物
           BBQ1.jpgCIMG9087_convert_20101018235052.jpg
          



           楽しみにしていたイベントが 無事おわり
           今年も 楽しい思い出が できました。

           あ~ 楽しかった!!


           最後に
           hinamaruko 初のペイントをしてもらいました。
                   ペイント

          来年も みんなで 走ろうねっ
          CIMG9071.jpgCIMG9073_convert_20101019090413.jpg


        
           
前進 前進~♪


      今日は すばらしい秋晴れでしたね
      気持ちいい~♪

      
      最近の私・・・
      やりたいことが 相変わらず盛り沢山で どうしていいやら・・・


      でも 少しづつ 少しづつ 楽しんでやっていけてるような今日このごろです。


      まず その中の1つ

      最近のブログにも 書きましたが 只今 ビデオ編集&写真に 没頭しておりまして。
      とりあえず 人にお渡しするものを さばいております。
      今は 夏の思い出として 親戚中に渡す 写真の整理。

      今は ほとんど CDに落として 渡してるのですが・・・

      おじいちゃん おばあちゃんや 私の父 母世代
      そして 子育てで忙しい20代 30代世代の主婦
      パソコン見ないのに CDは 渡せないし
      焼きまわしするのも なんだかなぁ・・・?

      ず~と 頭をめぐらせてました。
      

      スライドショー  スライドショー・・・


      でも そうこうしている間に できました!
      写真を 編集し スライドショーにしてDVDに落とすこと!
      もちろん BGMつき
      

      一言 うれしい~   楽しい~
      DVDTV.jpg


     
      これなら おじいちゃん おばあちゃん 父 母 子供達が
      喜んで 見てくれそうな感じ


      今まで スライドショーで DVDに落とすなんてやったことなかった私。
      
      1枚のDVDに 動画と静止画を入れて 親戚中に 渡せそうです

                               DVD!.jpg
              



       さて3連休も あっという間に 過ぎ去りました(笑) 
       みなさんは どんな 3連休でしたか?


       我が家は 公園に出かけておりました!
       公園


       P1150209.jpgP1150242.jpg
       繧「繧ケ繝ャ繝√ャ繧ッ_convert_20101013010513P1150243_convert_20101013010553.jpg
       P1150215_convert_20101013010642.jpg繧「繧ケ繝ャ繝√ャ繧ッ2_convert_20101013011657

        秋晴れの下 体いっぱい動かして 思いっきり楽しみました。





      



           
 
玄関
         






         我が家の玄関


           玄関の雑貨が少しづつ 増えています。



           先日 お友達のyokoちゃんから かわいいものいただきました。

                   P1140891.jpg


                  お花ちゃん         


           
          ‘トイレにどうぞっ’って。


           トイレのブログのUPをした後だったからか・・・
           気を使っていただきました。


           トイレに飾っては みたんだけど・・・


           かわいいから 玄関に置きたくって・・・
           玄関に飾ってみました。

           yokoちゃんありがとう。






           雑貨が少し増えた 我が家の玄関。

       
       玄関2010.9.3







        玄関2010.9.02









        玄関2010.9.01







       

        玄関2010.9.05

       





           

         P1140893.jpg






                  お気に入りの場所です。
10月
         




           早いもので もう 10月に入りましたねっ。

            我が家の庭には・・・

           ひまわり
                 
     
             遅くに まいた‘ひまわり’たちが

             もう 秋だというのに・・・・

             風にゆられ 元気に踊っているかのように咲いています

             



             昨日 創業塾最終日に 行ってきました。


             それぞれ創業する人たち 創業している人たちが
             プレゼンテーション。

   
             私は 具体的なものがないので
             与えられた議題の ‘たけのこ販売とジャムの販売’について
             グループを組んだ仲間とともに プレゼン(笑)



             ふむ~・・・・


             その他
             社会労務士の方の助成金の話や 県の支援センターの話。

             聞いているだけで 眠くなる・・・
             いえいえ 勉強になる(笑)


             ・・・・という訳で


             無事 終了!


             卒業証書

                      修了証明書いただきました(笑)



             

             ここの所 ブログが 更新できず・・・
             というのも 今動画関係をしておりまして


             この場を お借りして

             動画関係で お世話になっているお友達のwoodyちゃんの旦那様~
             順調に DVDに焼けてます☆
             ありがとうございました


             ******動画等にお強い woodyちゃんの旦那様に
             色々教えていただきました******


             今年中には 動画&写真関係&パソコン関係
             すっきりしたい・・・
             いやいや させてやる~


             ちなみに今回の動画は 妹の依頼で
             腰をあげたのですが。
             (無事今日終了いたしました)

             よって 自分の分は ・・・・
             うん 先は 長い・・・


             長々と見ていただいてありがとうございます。


            玄関2010.9.2

             

             
    


       
             


             
             
            


             
    
       



     
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
