放置してました(苦笑)
    大変ご無沙汰しております。
    夏休み hinamarukoと共に 楽しんでいます。

    今日は 旦那の会社の夏祭りに行ってきました。

    海賊戦隊ゴーカイジャーのキャラクターショーや お笑いライブ
    抽選会などなど・・・があり
  
    最後の夏のお祭り気分を 味わってきました。


    雨の中でしたが


    ゴーカイジャー見たさに 来た たろべは 
    ゴーカイジャーショウを見て大喜び!
    
    P1200963.jpg



    マルコメ君のように 丸坊主にした 若干4歳のたろべの正義の味方
    ゴーカイジャー!!

    私は 何がなんだか? わかりませんが(笑)
    この年代 ・・好きですね。

   
    一方 キャラクターには 興味が 無い hinamaruko
    お笑いライブで ‘たんぽぽが来た~’と大喜び。

    最近めちゃいけで お目見えする お笑いコンビ‘たんぽぽ’を見る事が 出来て
    うれしかったみたいです


P1200967.jpg



    
    昨日は 24時間TVで 近くのイオンに 
   ‘おさる’や ‘はんにゃ’が来ていたので
    募金がてら 行ってきました。

    ドリーム5?という メンバーの歌や踊り ライブも
    見ることが 出来て
    
    大感激のhinamaruko。

    ・・・・と毎日 色々とイベント盛りだくさんです。


    なかなか 書けなかったブログ・・

    少し前の事に なりますが
    自分の記録として 少しづつ 夏休みの事
    ブログに書いていきたいと思います。
  
    8月は 夏休みに会う友達の事や 海 夏のお祭り 花火 親戚集合 キャンプ
    川遊び・・・

    色々と ありました。

    夏は 楽しいですね。


    楽しいと言えば 今日は お祭りで いろんな人と会うことができました。
    5年ぶり?に会えた子もいたし 
    顔を見て 少しだけのおしゃべり・・
    何人の人と会話したかな?(笑)
    良かったです。

    ゆっくり 話したいなぁ って 思いました。


ゴーカイジャー


    

     
    


    
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
