サンタが やってきた!!

     
     このお家ができて 
     3回目のクリスマスを迎えようとしている今年


     毎年思う イルミネーション

       IMG_0795.jpg

     今年は 買ってしまいました・・・・


       IMG_0796.jpg

      1つだけのサンタさんか迷ったあげく・・・

   
       IMG_0798.jpg

     
      結局3つのサンタさん



      暗闇の住宅街の中 かわいく明かりを照らしています。


    
     


      



     
旬のいただき物

     またまた ご無沙汰してます。
     なかなか PCの前に座らず・・・

     忙しい日々を過ごしてます!


      

     最近 とっても 美味しい旬のもの
     沢山 いただきました。


     IMG_0828.jpg

      柿・ レモン・  ゆず 


     IMG_0833.jpg
     
      岐阜県の 栗きんとん


      IMG_0837.jpg

      GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)



      IMG_0826.jpg
 
      げそ入り 里芋の煮物 ~亀さん~


      IMG_0814.jpg

      生がき


      IMG_0808.jpg
 
       ついでに 蒸しても 美味しかった


      まだ まだ お土産や色々 色んな方々にいただきました♪
      美味しいもの ありがとうございます
 

食べてばっかりで・・・
      う~ん 運動しなきゃぁ~!!



      先日は 久しぶりに 名古屋に行ってきました

       P1210491.jpg

     
      
時間・・・



     昨日の雨が うそのように晴れた今日
   
     フリマ に お友達と出店してきました♪
     今日も 楽しかったなぁ~!!

     友達にも 沢山会い おしゃべり~

     最近 本当にいろんな人と話す機会が あり
     いったい 1日で 何人の人と会話をしただろう・・・て思う日々です(笑)


     さて フリマ
     一緒に参戦したお友達とその子供で わいわい過ごしました。
     旦那さんも 時々参加状態で(笑)


     なんだか 家族で 知り合いだと いいですよね☆



     無事終了後 我が家で 少々疲れた身体を 休めて ひたすらおしゃべり・・・
     本当に みんなおしゃべり好き(笑)


     今は 夕食の支度もせず 1人時間を有意義に過ごしています♪




           2011-11-20 17.54.01
             只今外食中のhinamaruko・・・
                 旦那の 携帯から 送られてきました 



           
      さぁ 今から 私は 久しぶりに飲み会に行ってきます

      これから 忘年会シーズン!ですね。
      みなさん 飲みすぎには 気をつけてください!!
  
久しぶりに・・・



    あっという間に 1日が終っていく 今日この頃・・・
    今日は 愛車 プジョーの車検に行ってきましたよぉ~!!

    ついでに 買い物。
    最近・・・
    幼稚園や保育園のバザーや 大型スーパーの○○会・・・と
    買い物三昧。

    お金も無いのに いや お金が無いから?
    お安いお買い物をしています。

    お手ごろ価格だからって 余計なものまで 買っちゃうんだけど(苦笑い)


    買い物に行くと 色んな子に会うから おしゃべりできて 楽しかったりもします♪


    さて・・・
    お天気のいい休日は うれしいですね☆


    IMG_0729.jpg

    土曜日は 久しぶりにこの人達と 公園へ

    
     IMG_0710.jpg


    金魚すくいまで 出来て 楽しい休日となりました。



    話は 変わりますが
    先日 陸上の事を教えてほしい!!と あるご夫婦が 我が家にみえました。

    フルマラソン・・・
    目標のタイムもあり。

    私としては なんとか協力できたらなぁ~って 思っています。
  
  
    ‘一緒に走りましょうよ~’
    ‘いやいや 無理です’

    の会話が なされたのは 言うまでもありません(笑)


    そんな ご夫婦 今日は いびがわマラソンに参加。
    お疲れ様でした。

    このブログでも 少しづつ 話していきたいな☆


    来週は フリマ 
    来月は PTA行事の進行
    その他
    着付けや ハンドメイド 友達のお家の改善
    スライドショーの作成 


    そして 年末。


    少し落ち着いたのですが やっぱり やる事沢山。
 
    また ブログでも つづっていけたら・・・
    いや つづっていきたい♪ 


    IMG_0753.jpg
 

     


        

    
    
冬華の競演



    すっかり ご無沙汰になりました。
    こんなにも ブログをお休みしてしまうなんて    
    
    カメラを買ってから PCの要領がいっぱいになってしまって
    PCに 写真や動画を放置しすぎてしまいました

    要領を空けるにも 時間が なく・・
    何かと多忙な日々を過ごしていました。

    今日は 久しぶりに家で 過ごしたので
    少し余裕が!!

    色んな事が あって ブログも書きたかったなぁ~

    今日は 少し風が 冷たいですね。
    今日から 寒くなるかなぁ・・・


    IMG_0531.jpg

    IMG_0549.jpg


    今年は ひと足お先に 行ってきました。
    ~なばなの里のイルミネーション~



    風もなく 温かい日(11月4日)に行ったので 快適でした。

    IMG_0593.jpg
    鏡池も すっごくキレイに 写っていました。


    IMG_0553.jpg
    
    ブログ復活できました!
    うれしい
  
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
