バック

   
      
       少し前の事ですが
       10月入って 母が 体調を崩して 1ヶ月ほど 入院をしてました。

       私は      
       平日 なかなか 病院には 行けず
       休日に 病院や実家に足を運ぶ 生活を1ヶ月していました。


       11月に入り
       退院のメドもつき 無事予定通り 退院することができて
       ひと安心

       
       退院できた 母へ・・
       入院の間 色々とご心配をかけて 助けていただいた
       おばさま方 3人に・・・

       計4つ
       ビニールコーティング地で バックを作りました♪


         IMG_5510.jpg


          感謝の気持ちを込めて♪          


        

    
元気です♪
     またまた お久しぶりになってしまいました。
     

     ブログの書かない生活に慣れつつあるこの頃を反省して・・・
     今日は更新します。

     更新が無いにも 関わらず のぞいてくれている
     みなさん 本当にありがとうございます。


     最近の私・・
     元気です♪

     相変わらず 色んなお友達と話が出来る機会も沢山恵まれて
     楽しく充実した日々を送っています。

     これから また ブログ頑張りますねっ♪



     早速ですが 昨日は 我が家の5年点検が ありました。
     早いもので 来年3月で5年目を迎えます。
     ソファーもなければ ダイニングテーブルもない我が家・・

     そろそろ お家らしくしないと^_^;


     外周りでは 先日 やっと 自転車置き場が 無事完成!!
     8割出来ていたんですけどね~
     あと まだ 不足があって それから・・・
     なかなか進まず
     重い腰をあげて なんとか完成させた感じ(笑)


          IMG_5306.jpg



     ハンドメイド
     最近は 毛糸より 洋裁に はまっています~
     先日 お友達と一緒に作った 鍋つかみ♪


      IMG_5571.jpg



      IMG_5575.jpg


       お鍋のおいしい季節になりましたね☆
       もう少し 大きさも変えて 増量したいと思っています♪


     


     




     
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
