最近・・・
    2月も終わりですね~
    またまた ご無沙汰しています♪


    2月に入ってから
    内職の仕事の依頼が あって 内職やってましたぁ・・

    なかなか 根気のいる仕事で・・・

    あとは 旦那の仕事が 15年ぶりくらいに
    交代勤務になって 
    生活のリズムが なんだかなぁ~


    あっ 主婦活って いうんでしょうか
    今流行の  主婦の就職活動ってやつ~も やってました

    久しぶりに 履歴書っての 書いて面接なんか したりして..


      残念ながら  駄目でしたけどね。


     なかなか 難しいですね。


     昨日は 久しぶりに親戚の おねぇちゃんとランチ&お買い物。
     すごく 久しぶりだったけど 元気そうで なにより♪


     その前は カーテン屋さんであった ハンドメイドの販売会へ行って
     楽しんできました。


     販売会では  中学校の部活の後輩に会って
     何十年ぶり?
     中学校以来なんだけど・・

     びっくりして

     ・・・で 1時間位? ず~としゃべってました。
     

     彼女とは これから 少しハンドメイドのつながりが 出来そうです♪




     寒さに負けず 公園でバトミントン&なわとび
     バトミントン1





     バトミントン2



     なわとび



     元気が 1番!!
     春は もうすぐですね☆


     

    

    
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
