fc2ブログ
クールdown
             7月21日  連休3日目



    3日目(19日)
    この日も 昨日にまして 晴れ


    プール?
    川?
    どうしても 水関係。


    では 川へ・・・
    遊ぶというより 涼みに 出かけました。




    この日は 4ヶ月のわ~ちゃん 川デビュー 
    P1130028.jpg


    P1130035.jpg
    

    こんなかわいい子を 置いて ここぞとばかりに 母お出かけ
    でも ここぞと ばかりに 私が ず~と 遊んで 癒されてました
    いつもなら よく寝る わ~ちゃんも この時ばかりは 興奮しているご様子(笑)



    そして 川から 撤収後 またもや BBQ
    豬キ縺ョ螳カ繝サ繝サ鬚ィ・歙convert_20100721113500
     

     どこまで 好きか 男ども!

     酔った勢いで 五右衛門風呂? と お風呂の出来上がり。



     どこまで 水に いれるのか?
     そして どこまで 水に入るのか ・・わが子達


     莠泌承陦幃摩鬚ィ蜻・convert_20100721113743

     
      よっ 水もひたたる いい男!
 


      失礼しました・・


      さぁ いよいよ 始まった夏休み
      実は 夏休みというもの hinamaruko 初めてで ございまして・・


      親子共々 いかに 有意義に 過ごせるか?

      今から ドキドキです!!

      出来るだけ 頑張って ブログを 更新したいと 思います♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント
312. みんと   URL  2010/07/23 16:11 [ 編集 ]
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
しばらくぶり~~きらりんちゃん♪
3連休はみんなでお出かけして
楽しかったみたいね~~♪
夏休みも親子で有意義に過してね。
我が家は今年は受験生がいるので
法事以外どこにも出かけられないで終りそう(ノ_・。)
いっぱい出かけられるのは今よ~~~
313. きらりん   URL  2010/07/30 02:11 [ 編集 ]
みんとさんへ

おひさしぶりです!!
なかなか ブログ遊びに 行ってなくって ごめんなさい(汗)
受験・・・なんて 家族もそわそわしちゃいますよね。
暑い日が 続きますが 体調には 十分気をつけてくださいね。
いっぱい 出かけられるのは 今なんですね
了解です(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/192-94a4ad45
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ