頂きもの お庭へ




      台風でしたね。
      明日は・・・?
      明日もひと嵐来るのでしょうか?

      風が 強い日は 庭のものを あれこれと
      見渡し 風の直撃しない所に非難させます。


      今回は ちょっぴり念入りに非難(笑)



      お庭と言えば・・・


      今 裏のお家が お庭の大工事。
      そろそろ・・1ヶ月がたちます。
     
      とっても 素敵なお庭のお宅だったのに・・
      ‘わ’をかけて 素敵なお庭になっています。


      まだ 途中だけど
      なんだか 完成が 楽しみ♪


      って 訳で
      裏のお家から 素敵な物をいただきました。


      IMG_3592 頂き物



         どこに 置くか 迷った末
       IMG_3589 頂き物

      

          こんな感じで 置いてあります。


       IMG_3591 いただきもの




          サイズ的には ぴったり☆



         その他 いただいたものも あって・・・
         ありがとうございました。



                      
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/416-2d8c443f
      台風でしたね。      明日は・・・?      明日もひと嵐来るのでしょうか?      風が 強い日は 庭のものを あれこれと      見渡し 風の直撃しない所に非難させます。      今回は ちょっぴり念入りに非難(笑)    ...
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
