ご無沙汰しております。


      すっかり 放置状態になってしまいました。
      スポンサーが 入ってしまって・・

      すいません・・・


      何から 書いていけばいいのでしょう・・・


      あれから・・・色々とありました。


      パソコン おかげさまで なんとか 友達の旦那様方に
      助けられて 2台動いてます♪


      お2人とも Mさん♪


      facebookで パソコンが 壊れた!!と 叫んでいたら
      お友達のMさんの旦那さまが 来てくれて
      壊れたはずの?パソコンを復活させてくれました。


      もう1人の お友達のMさんの旦那さまは 新しいパソコンの注文から
      設定まで してくれました!!



      なんと お礼を言っていいやら・・・

     
      本当に ありがとうございました。


      ・・・・で 今は まだ newパソコンが慣れないので
      ちょっぴり あやしい 今まで 使っていたパソコンで
      ブログ 書いてます。


      
      話変りますが
      最近 内職ってものを 始めたので
      なかなか 時間が 思うようにとれず
   
      パソコンや ハンドメイド などなど 超~中途半端になってしまってます。


      やる事 盛りだくさんのまま
      なんだか 内職やってます。


      今日は やっと パソコンにたどり着けてるぅぅうううう。



      なれない事が 重なると こうなるのか・・・と
      日々の生活を 振り返ってしまいます。

  
      時間を 有効に・・・
      課題 たっぷり の 今日この頃です。


       VAIO.jpg



      

      
                



      
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/430-ab91eb6a
      すっかり 放置状態になってしまいました。      スポンサーが 入ってしまって・・ 
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
