Birthday10歳



      ご無沙汰になってます。

      先日 hinamaruko 10歳になりました♪
      
      今年は日曜日
      何ともタイムリーなBirthday~!!

      どこへお出かけしようかぁ~って計画を立てていたんだけどねぇ~


      土曜日は旦那の会社の飲み会が入り
      日曜日は なんと 珍しく日曜日の仕事が入り・・・

      ?・・・どうしよう

      birthday①



      ・・・と言う事で またまた おばあちゃんちで
      お祝いをしていただく事にしました♪


      お天気もよく 外遊び。
      いつもと変らぬ 外遊び♪


      たろべと水遣り

      わ~ちゃんと水遣り

      おばぁちゃんに くっついて 畑で水遣りしてみたり



      たまたま 近くのエクステリアのお店で
      イベントをしていたので そこにも 行ってみました。


      お菓子つかみ
   

                     お菓子のつかみ取り


      わたがし作り

                    綿菓子作り



       記念写真

                   記念写真なんて撮ってもらって(笑)





       あと 釜で焼いてもらった ピザをいただいたり
       ザリガニとり?
       

       など わいわい楽しんできました。



       Birthday①

       誕生日前日の夜は お祝いをしてもらい・・・




       お祝い


       Birthdaycake_20130530154138.jpg

        cakeは 手作り・・と言いたい所だけれど
        妹が 買ってきてくれた cake。




              たいちゃんとっ

         10歳の誕生日。
         いつもと変らぬ 休日だったけれど・・


         おめでとう♪



       お友達から



       お誕生日1


       お友達からのプレゼント お手紙もありがとう♪



       お友達を大切に
       明るく 元気に過ごしていってもらいたいなぁ♪



            



     


     
      


      


      
      


      

この記事へのコメント
491. つっちー   URL  2013/06/04 16:38 [ 編集 ]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が子と同じ年とは思えない大人っぽさ&かわいさ(^^)

素敵な一年になりますように~♪
492. chiyo   URL  2013/06/05 11:07 [ 編集 ]
つっち~

ありがとう♪
お褒めの言葉もありがとう♪
全然 たかちゃんと変らずですがぁ・・・
子顔でスタイルのいい たかちゃん~♪
今年の夏も同じような身長かなぁ?
後ろから見ると わからないものねっ。
ほんと 素敵な1年であってほしい・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/471-7b1db719
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
