リメイク?

        リメイク・・・でしょうか?
        頼まれものです。

        とっても 履きやすいBoyのパンツ・・・
        お気に入りなんだけど 膝の所がどうやら 穴があき
        駄目になったんだとか・・・
        長男で破り でも 履かせやすいから
        次男で活用したい!!って。
        



        う~ 半ズボンで履こうか!!

        ズボンリメイク①


        ・・・という事で 切りました。



        ズボンリメイク②





        不思議なもので 3本とも 同じ長さで 裁断
        同じ丈の半ズボンが 出来上がり~♪


        ズボンリメイク


        hinamarukoでは 無かった事だから
        なんだか 面白い!!

        これからの季節に向けて~
        使えるモノは 使っていこう♪

      
        
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/473-6ba48e9d
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
