新調もの~♪


       先日掃除機を買いました。
       13年間 頑張って働いてくれた掃除機・・・
       そろそろ 駄目かな~って思いながら
       使っていたけれど
       とうとう おかしくなってきて。


      掃除機①

       




      掃除機②



           私にしては 早く決まった掃除機
           決め手は 色。
           機能も重視しつつ・・・だけどね!

           なかなか 使い心地OKです♪



       あっ すっごく前だけど
       ホームベーカリーも 壊れて変えました。
       こちらは 薬局のポイントで購入♪
       パン

      

        最近 豆腐入りのパンが おいしくって!!
        タイマーで 1日置きくらいで 作っております~。
この記事へのコメント
494. suzu   URL  2013/06/11 10:51 [ 編集 ]
掃除機うちもだよ〜 そろそろ家電が壊れる時期???
どこのにするか迷うわ〜
496. chiyo   URL  2013/06/11 12:08 [ 編集 ]
suzuちゃん
suzuちゃんちも 怪しい?(笑)
家電って 壊れそうで壊れなかったり
突然壊れたり・・・厄介だなぁ。
新調したら 教えてねっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/475-aafc7401
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
