最初で最後の

       結婚して 早13年を先日迎えました。
       結婚式も 派手にやらかし
       ずうずうしい とは言え
       結婚式が
       つい最近のようにも 思えます。


       日曜日 着付けのお勉強に行ってきました。
       勉強課題は ‘花嫁’
       
       まさか 結婚式をした 13年後にこんな事をしているなんて・・・


       白無垢
      
                      白無垢を着た私・・・


        13年前・・・
        結婚式場は 名古屋の当時出来たてほやほやのホテルの15F
        装いは
        ウエディングドレス や 真っ赤なカクテルドレス


        父には 家から白無垢をきて 出て行って欲しい・・と
        言われた事もありましたが
        当の本人は 着物なんて着る事すら考えていなくて
        普通に 結婚式場に 行きました。
        懐かしいなぁ~
        お着物着ても良かったかなぁ?なんて思ったりもして。







        花嫁レッスン



        お次は・・・
        白無垢の上に色打掛け



        なんだか お恥ずかしいですが・・(笑)
        だんだん伸びてきた髪の毛を無造作に後ろで束ね
        ボサボサ で・・・

        えっ 写真?



        撮影会が 始まり わいわいと写真をみんな撮ってたんだけど
        最初で最後のこの姿


        いつか 娘っこに着せてあげる事があるのかなぁ~


         
        
この記事へのコメント
497. suzu   URL  2013/06/18 09:59 [ 編集 ]
すごいね〜♡私も着付け習おうかな(笑)
お顔も見たいな〜
498. chiyo   URL  2013/07/16 21:52 [ 編集 ]
suzuちゃん
着付け頑張ってるでしょっ(笑)
お顔~ いつ出すだろうかぁ・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hinamaruko2003.blog86.fc2.com/tb.php/476-728e8441
プロフィール

chiyo

Author:chiyo
旦那と子供1人の 3人家族

2008年に 家が 完成
家の事 子供の事 日々の何気ない出来事を 
つづっていけたらなぁ・・と思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
